返品について Return
返品について
・初期不良・運送破損以外の返品、不良交換はお受けできませんので、予め御了承ください。
・不良交換・運送破損・返品(初期不良で交換品がない場合)については、原則として商品到着から7日以内とさせていただきます。7日以降につきましては、メーカー修理とさせていただきます。(故障の場合は、保証修理・運送破損の場合は有償修理となります。)
・不良交換・返品(初期不良で交換品がない場合)を行う場合、商品の箱、パッキン、付属品が全て揃っていることが条件となります。
・初期不良があった場合には、まず当社にご連絡ください。(不良内容等を確認させていただきます。)その後、交換品の有無を確認いたします。(メーカー完了品や交換品がない場合は、返品はお受けできますが、交換ができない場合もございます。)付属品、保証書、取り扱い説明書等が、全て揃っていることをご確認の上、着払いにて当社までお送りください。
到着商品の不良内容確認後、交換商品をお送りいたします。
エアコンの初期不良交換について
・エアコンの場合は、工事・施工ミスの場合が多いので、お手数をおかけいたしますが、メーカーサービスにて不良認定(出張修理報告書)を頂いてください。メーカーサービスにて初期不良と判定された場合は、交換・返品となります。
返金について
・交換品がこちらで用意できない場合は返金となりますが、ご返金は商品代のみとなります。
・送料・代引き手数料等は、返金の対象外となりますのでご了承くださいませ。
クーリングオフについて
・クーリングオフ制度は、適用されません。
アフターサービス
基本的にはメーカー保証になりますので、各メーカーの保証規定に準じます。
修理に関しましては、商品によりメーカー持込修理と出張修理があります。
(ほとんどの商品が保証書の左上、もしくは右上にその旨が明記してあります。)
アフターサービスでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
当店では、不良交換中、商品修理中、商品手配中のいかなる不利益も責任を負いかねます。